2005年11月28日

ストフェスとやら・・

さて、日曜日の番組終了後・・・
ディレクター&ADと私の黒髪の男3人は「飯でも?」
ってなことで、近くのイタリアン風ファミレスに
出向いて、それぞれが頼みたいものを注文し談笑し、
私がほろ酔いになってきた2杯目のビールを飲み干す
頃に解散ってな感じになり、時計を見ると午後3時半。

昼下がりに、ほろ酔い気分ってのは非常に気持ちが良く
最近、欠かさず観ている「必殺・仕事人〜激闘編」の
柴田俊夫さん演ずる遊び人「」みたいだなって
世が世なら、袂をブラつかせて歩きたいじゃないの?
なんて静岡市の街中を、楽しんでいたところ

今日は「ストリート・フェスティバルin静岡」
という色々なジャンルのアーティストが露店やら
活動紹介やらを紹介&販売&発表するイベントを
やってまして

ちょうど良い、ってな具合で散策してましたところ

ストフェス1.jpg

こんなのが、飾って売り出されてたり・・

ストフェス2.jpg

赤い彗星使用のザクがいたり・・

ストフェス3.jpg

「逆立ちゴマ」の職人が実演していたりして、非常に楽しく
たまの昼酒けも良いものだって過ごしてまいりました。


楽しいのも、ココまで・・

有意義に散策なんてのを決め込んでいたせいで
明日の仕込をやっていないシワ寄せが、ほろ酔いの切れる
5時半頃にやってきてテンヤワンヤの夕暮れと
なってしまいました・・・

冷や汗かいて仕事を一段らくさせて、家に帰ってきて
少ーし、気を抜いたのがいけなかったんだな。
ウトウトしてたら、もうこんな時間?!

仕事します・・あぁ・・ふぅ・・
posted by スナオ at 03:00| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事のコメントではないのだが、
たまには遊びにおいでよ!!
Posted by 陸援隊事務局長。 at 2005年11月28日 21:01
ガヤガヤには、時間差で行ってるんですけど・・
わっかりましたー!
Posted by すー at 2005年11月28日 22:01
18日。日本平で打ち収めがあります。
30日。星野興業・陸援隊・その他
愉快な仲間たちの忘年会があります。
いかがですか?
Posted by 陸援隊事務局長。 at 2005年12月01日 21:41
陸援隊事務局長。様
お誘い、ありがとうございます!!
18日、FM-HIでの生ラジオで
30日は東京にて、大学時代の仲間との
忘年会と残念なのですが、すいません・・

コレに懲りず、また誘ってください!!
Posted by すー at 2005年12月02日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9899098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 逆立ちゴマ逆立ちゴマというのは、回すと逆さまに立つ独楽のことである。特徴逆立ちゴマは、たいてい球形に近い胴体を持っている。形としては球の一端を平面で切り取り、それによって生じる円形の平面の中心から軸が..
Weblog: 懐かしい玩具・進化した玩具の数々
Tracked: 2007-09-29 09:28
×

