2007年11月05日

ゲスト:が〜まるちょば

本日のゲストは、今年の静岡大道芸ワールドカップin静岡
にも出演していたサイレント・コメディアン

が〜まるちょば.JPG

が〜まるちょばのお二人。

左の赤モヒカンがケッチさんで右の黄モヒカンがヒロポンさん。

「が〜まるちょば」グルジア語で「こんにちは」という
意味だそうで、8年前に結成する前にドイツでこの言葉だけで
現地の人たちと触れ合った事と、音の響きからこの名前つけ
世界どこでも言葉は関係なく心一つで、通じ合えるっていう
裏テーマがあるなんて事を、聞くことが出来ました!

ここ数年、1年の半分以上を世界公演している人気アーティスト
のお二人、特に今回は大道芸と一緒にもう1つの顔として
行っている舞台についてもジックリと・・・

ケッチさんは静岡出身なんですが初の静岡公演なんですよ!
こりゃ見逃せない〜!!

詳しいことは「が〜まるちょば」のHPまで
http://www.gamarjobat.com/

posted by スナオ at 19:54| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、大道芸ではお世話になりました。
広報室スタッフのカネコと申します。
が〜まるちょば出演されたんですねぇ〜、聴きたかったですぅ〜。
私もが〜まるちょばは大好きで(静岡はスタッフなので見に行けない為)三茶とか他の地の大道芸イベントで楽しませてもらっています。
三島公演と焼津公演も気になるぅ〜!!

それにしても「こんにちは」という意味があったとはビックリでした。
Posted by ゆっきぃ。 at 2007年11月06日 21:22
ゆっきぃさん>
気になるぅ=(イコール)
見てみないと!!ですよー(笑)

Posted by すー at 2007年11月07日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

が〜まるちょばのサイレントコメディー。
Excerpt: 今年、パントマイムユニットの が〜まるちょば が、名古屋に返ってくる。 彼らに出会って、今年の11月で、まる4年になる。 初めて、彼らの大道芸を見たときは、人見知りで控えめな性格(笑)が災..
Weblog: ソーホー・ジャパンの小ネタ通信
Tracked: 2007-11-10 14:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。