2007年02月04日

ゲスト:柴田淳

2月4日のSBSラジオ「SUNDAY MUSIC JAM」で
インタビューをお送りしましたアーティストは
デビュー6年、とっても素敵な「柴田淳」さん。

公式HP→http://www.shibatajun.com/

プロフィールを見たら年代も誕生日も近いので
思わず打ち合わせの時に
当時のアイドルのことなど、まったく関係ない
話をしてしまってからのインタビュー・スタート!

NEWシングル「HIROMI」は、実際の友人の体験を
元に書き上げて、友人の代弁の要素も入っている感じ
「この恨み、確かにお預かりしました・・・」的な
意味もあるとのこと。

その他、NEWアルバムについてや初全国ツアーのこと
など沢山、お話していただいちゃいました。

実物に会うまで、曲から受ける淳さんのイメージで
物静かな女性と思っておりましたが
それは皆さん大きな勘違いですよー(笑)
非常に明るい性格で、笑顔が素敵でした!!

柴田淳.JPG



posted by スナオ at 20:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

柴田淳
Excerpt: 柴田淳柴田淳(しばた じゅん、1976年11月19日 さそり座)は東京都出身の女性シンガーソングライターである。多摩大学卒業。血液型はA型。左利き。Sing Lik..
Weblog: みりのブログ
Tracked: 2007-08-24 05:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。