2005年04月15日

今日は・・

050414_1816~002.jpg



牛カルビ・品人・大根などなど具沢山の、
牛韓流スープ鍋に・・






ご飯入れまして・・


自家製キムチも入れますと・・



050414_1825~001.jpg


あぁ・・んまいっ!!






ども、スナオです。

今日は、浜松に行ってきましてん。

大阪の会社に入った後輩が

大阪弁に感化されて、ウソ関西人になった時は

「自分のないヤツじゃ!」

なんて、言っておりましたが

酔うと、自分も

「どないやねんっ!」って言いたくなります。

いや、正確には言っております。

スキナノデス・・オオサカベン・・

方言って、よいですねぇ。

今住んでいる静岡での1番好きな方言は

「ひずるしぃ〜!」です。(「まぶしいと」いう意)



「自分のないヤツじゃ!」



でも本当に好きな方言は、地元群馬の

「はぁ〜グッ?」(「さてと、いくかい?」の意)






さて、そんな流れ流されてゆく私が

今日、流れ着いた先は浜松市。

まぁ、仕事といえば仕事ですが・・

昨晩が完徹(寝てない)状態でしたので

ず〜っと、まどろんでいる状態。

そんな日に限って、空き時間が発生!


緊急事態!

          寝てしまう!

緊急事態!

          寝ると、いつもの癖が!

緊急事態!

          寝言が出てしまう!

緊急事態!

          人一倍大きな声で、意味不明な事を言ってしまう!

緊急事態!



                        人格を疑われる危機です。

この空き時間という、を消さねば!


ようは、暇をつぶさねば!自分の保身の為にも!

050414_1328~001.jpg






          「見つけた!」




はい、ココはある大型スポーツ店。

さすが、大型。

テニス・サッカー・野球専門コーナーが

キチっと

分けて整理されておりますよ。

じゃあ、私。

中学の頃に戻って、野球用品のコーナーへ。

グローブとかバットとか眺めておりました。

050414_1306~001.jpg

最近の子供は、選択肢がいっぱいあるのね

グローブひとつにとっても、何十種類もあるんです。

値段もお手ごろ、カラーリングも様々だし、

プロ野球選手モデルとやらも沢山あるし・・

アタクシの頃なんて、高いか安いかのチョイスですよ。

うらやましい・・

で・も!

買う気はありません。

いつものようにお金が・・ないから

そんな冷やかしショッピングの最中に見つけたのが









   

   


 これ


050414_1313~001.jpg


ほんの少し前

はい、ココはある大型スポーツ店。

さすが、大型。

テニス・サッカー・野球専門コーナーが

キチっと

分けて整理されておりますよ。

って、ねっ?

おかしいでしょ?

俺がいるのは、野球のコーナー。

でコレは、ショーケースの上にイチローのフィギア

「うん、うん」

でショーケースの中に飾ってあるのは

ジュビロ磐田のサイン入りユニホーム。

「うん、うん、ううん?





あっ、今日ご紹介したかったのは

一番最初に戻って

「牛韓流スープ鍋」。



うまかった!薄めの味付けにちゃんと牛のこくを感じる絶品。

浜松市細島町「味わいハウス」の牛韓流スープ鍋でした。

050414_1816~002.jpg

今日は、いつもに増してメチャクチャな文章でした。




                                    申し訳。







よろしかったら1クリックお願いします。   
         ↓
banner_04.gif     
posted by スナオ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2970032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

テニス 上達
Excerpt: 伝統的指導法は誰もが簡単に上達できる実践的な指導法ではありません。しかしほとんどのスクールやテニス雑誌では、この伝統的指導法が常識としてまかりとおっており、あなたも含めてほとんどのテニスプレーヤーが知..
Weblog: 非常識なテニス上達法
Tracked: 2005-04-29 17:08

グローブを...
Excerpt: 素材 品質 人工皮革(耐摩耗) ---------------------------------------- サイズ S=18〜19cm M=20〜21cm L=22〜23cm・フットサルが日本中..
Weblog:
Tracked: 2007-08-21 19:17
×

