2009年07月06日

再開の再会

ブログ・・・再開します〜!!

順を追ってゆっくりといきますよー!
まずは、4月のラジオプロモーション出演アーティスト

4月6・8・10日、とお世話になりました!
FAITHさん!

FAITHさん.JPG

裾野市出身シンガーソングライター。

http://www.faith-y.net/

2年の歳月をかけて完成させた「HERO」を携え登場。
本名からアーティストネームを変えて
心機一転、久しぶりでございました!


4月13・15・17日は癒されまくり!
ヒーリングボイス”島田万里奈”さん

島川さん.JPG

癒しのボーカルリストでした。
トークも穏やかでしたが、歌はさらにビックリ!
気持ちよすぎて放送中、寝そうになりました(笑)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~s-marina/


4月20・22・24日はほぼ平成生まれ!
4人組ガールズ・ボーカル・ダンスユニット
BAN*BEATの皆さん。

BANBEAT1.JPG

BANBEAT2.JPG

この日は、4人の中から2人
木夏咲さんと長谷川里衣さんがすべん手のスタジオに
生出演してくださいました!!
*現在はメンバーが1人脱退して3人になりました。

さすがに若い!私オジサンになってました!

http://www.sweet-kiss.com/ban-beat/

4月29日
島田のスタジオに遊びに来てくださったのは
藤枝出身のシンガーソングライター
北川友紀さん

北川ゆき.JPG

5月に開催された藤枝音楽祭り「藤ON」に出演する
ことや地震の活動のことジックリうかがいましたよ〜!

http://tosp.co.jp/i.asp?I=yuki_kitagawa

4月27・29・5月1日は、男祭り
4人組ロックバンド「BARICANG(バリカン)」

バリカン.JPG


メンバーそれぞれ個性は強烈でしたが
特に、リーダーのブーリー村松君はよー喋る
ロック=寡黙なイメージはもう無いね!
でも新作「ローキー」、めちゃくちゃかっこ良かった!

http://www.baricang.com/index.html

と4月は音楽という世界がとても幅広いと感じた
さまざまなジャンルの皆さんにお越しいただきました!

 
ありがとーう!
posted by スナオ at 13:39| 静岡 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/rfqi4fz/
Posted by コータロー at 2009年07月10日 18:54
お久しぶりです。4月にあっぱれ富士みに行きましたがスナオさん司会されてましたよね。久しぶりにスナオさん見られてうれしかったですよ。
Posted by 静岡大好き at 2009年07月22日 23:37

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/rlhjv4z/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 04:45

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/lhltwc4/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 06:50

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/ekly97n/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 22:16

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/u1ob-a2/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月01日 13:03

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/unvz-jn/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 21:23

【 おなにー鑑賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチになった息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/h4layrb/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 16:52

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/xvslymx/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 19:56

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/da9j5lk/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122918831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

