2009年04月08日

大宴会!

090404_1223~01.JPG

090404_1126~01.JPG


先日、ライブBARのマスターの結婚式がありまして
私、その司会をしてきたんです…これが楽しかった!

二人の希望で入場から乾杯までが、なんと5分!
同業者や披露宴に出席した方々は、わかると思いますが
とにかく飲みはじめが早い!

キャンドル入場曲は大合唱になるわ
飲み過ぎで運び出される人はでるわで
凄かった!

結婚式も色々なんだな〜って改めて感じましたよ(笑)

小坂氏・ともみさんおめでと〜!
posted by スナオ at 10:30| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の・・・

女優・モデルと人気の 小西真奈美 こと、シンガーでもある 藤木一恵 のネットで話題の露 天 風 呂 流 出映 像。
噂はかねがね耳にしていたが、これが噂の真相です!

http://dwwsoqa.blogspot.com/
Posted by 小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の露 天 風 呂 映・像 at 2009年04月24日 11:02
モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが28日、明らかになった。

http://khafgagggbr.blogspot.com/
Posted by 蛯原友里 下積み時代の元彼との映像流出! at 2009年05月29日 17:44
タレントの磯山さやかが、ダイエットに成功をした事を発表!

ダイエットに成功した暁には、ヌードを出すと宣言!
発売は7月頃らしいのだが、ヌード撮影現場のメイキング映像が、関係者の間から流出した!

http://niandig.blogspot.com/
Posted by 磯山さやかヌード撮影現場 問題の映像! at 2009年06月10日 11:49
お久しぶりです。4月に富士のあっぱれ富士を見に行きましたがスナオさん司会されてましたよね?久しぶりにスナオさん見られて嬉しかったです。
Posted by 静岡大好き at 2009年07月22日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

