2008年07月05日

ゲスト:大橋卓弥

先週6月28日のSBSラジオ「よるらじ」では
今年ソロ活動に入ったスキマスイッチの・・・

大橋卓弥.jpg

大橋卓弥さんとのインタビューをご紹介しましたよ。

http://www.office-augusta.com/ohashi/

正直、カラオケで歌う歌ベスト10に入るほど
「ボクノート」好きな私。

思わずそんな話からスタートしたこのインタビュー
スキマスイッチとソロとしての大橋さんについて
これまでの3枚のシングルや伝えたかったこと
そして、相方である常田さんとのいい意味での
ライバル関係の話・・・

くだらない話も沢山しましたが、真正面から
誠実に全て答えてくださいました。

・・・本当に良い人。

さて、この後何時間後の本日の「よるらじ」
PICK UP ARTISTは、あの某地元サッカー番組のテーマソング
にも使われているFilter Fishのお2人が生出演!
お2人に質問したいことなど、リクエストも受付中!
そして、二千花のインタビューもお送りいたしますよ。

先週はナイター中継で10時からのOAだったため
今週もこのテーマ「雨の日はコレ!」
雨の日の過ごし方や、外で遊べないときの暇つぶしグッズ
相合傘ラブストーリーなど、雨にまつわるエピソード
教えてください。
って今日静岡はメッチャ良い天気(笑)

posted by スナオ at 18:09| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

音魂:大橋卓弥 ひとつ前に…僕にしか見えない世界
Excerpt: スキマスイッチのボーカル・ギターの大橋卓弥さん(30)が、ソロ初のアルバム「Dr...
Weblog: スキマスイッチの秘密
Tracked: 2008-07-06 02:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。